4/1

花粉症と風邪を併発してるほう、ぼくです。

風邪、治ってきたけども、人々に移していないかとても心配です。

 

長いこと書かなかったし春休みは割とアクチブに活動したのでいろいろな内容があるんですけど、これ投稿日時変えられたっけ。

 

とりあえず今日のことを話す。

わけあって池袋に行きまして、マツキヨをぶらぶらしてたらビューラーがいっぱいありまして、今使ってる資生堂のやつカーブが合わないしもっと深めのやつをと思い買いました。

帰って来て新旧2つ並べてみたらほとんど変わりませんでした。

新しいやつ試ししかしてないので少し安くで買い取ってくれる人ぼしうちうです。

 

つまんねーブログだなと思いました(小並感)