男の娘

f:id:m0_0v:20140219020737p:plain

傲慢ちゃん

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりにデジタルでまともにがんばりました。

八百年ぶりぐらいかな。

ちなみに元絵は夏か秋か冬かいつか描いたやつ。

色々放置していたんだね。

ちょっと複雑骨折してたり脚短かったりあるけど俺にはこれが今の精一杯じゃ。描いたの今じゃないけど。

ニーソを食い込ませ忘れたの心残りだけどもう一回やるのめんどくさいからもういいです。人生は妥協の連続だ。

 

今日は後輩にCDを返したり返してもらったりするために部室に向かったんだけど、途中でCDを持ってない気がしてかばんを見たらほんとになくて引き返したよ。

おうちまで来たら今度は鍵を持ってなかったの。鍵は用意したつもりだったのに。

そこからとぼとぼともう一度向かったね。久しぶりの学校へ。

貸してたCDのケースにヒビ入っててちょっとつらかった。でも部室に置いてたぽいし誰だかわかんねぇーよ・・まあそのくらいなら目を瞑ってやろう。

 

ゲーセンに行ったりミロードに行ったりで帰ったら八時前でたいそう驚きましたとさ。

ツイ禁するって言った四十何秒後に普通に呟いててああTwitterは生活の一環だなと思った。