はじめた

まるまるに誘われたし、はてぶろにしてみたよ。

なるべく楽しいことを書こうかな、と思いましたが、朝になったらやっぱり禍々しいこと書こう…って言ってるかもしれません。

入力がちょい重めで大変ですね…


日付が変わったので昨日になりますが、誕生日でした。
みんなにパクツイでお祝いされ、早起きし、ごはんを食べたり、プレゼントをもらったり、とてもしあわせだなと、今ひしひしと。(粉みかん)

なんだか穏やかな気分です。
一時間前とは違います。
躁鬱の切り替え超早い版みたい。それ健康や。

ちょっと思うところあって、性格を変えたいというか。
ほ、ほら、愛されたいじゃん!

うっかり入力欄を触ると書いてる行が見えなくなる。説明できませんが使いづらいです。ブログやめそう。

眠れない日々なので、そんな時間とかにちょっと書こうかな。
明日はもしかしたら出かけるかもしれません。

記事入力欄の上にTwitterとかのアイコンがあったから、通知できるのかと思って触ったらこっちに引用できるって話だったらしく(考えてみたらそっちがふつうだ)、引用してみたら記事書いてたタブが消滅して意味不明でした。履歴から戻したらバックアップあります。って復元できたよかった。
復元できてなかったら多分ブログやめてた。