散財

昨夜はさっさと寝たので、ブログ書き忘れました。
でも一日目の更新も日付は越えてたから、毎日更新は途絶えてないってワケw

さて、昨日は、吉祥寺に行きました。
この前、半額情報を得て池袋のアマベルでコートを買おうと思ったのですが、売り切れてまして。
じゃあネットで買うかと思ったら半日前には残ってたそっちも売り切れてまして。
じゃ、諦めるか~と思っていたのですが、母がしきりに「どんなやつ?」とか「半額だから他の店にあるなら買うべきじゃない?」とか言ってきて、これは私が最近あまりに引きこもってるから欲しい物を買ってテンションを上げやる気を引き出そうという魂胆かな、買ってくれるならついて行くぜ。
ということで気がついたら吉祥寺店に電話されてて取り置きしてもらったとのことで、万端だなと思いつつお出かけ。

吉祥寺、遠い。

前から欲しかったリボンマフラー(シニタミちゃんがしてるみたいなやつ)も安くなってたのですが、びびっとくる色がなくて悩んでたらカーチャンがこのくらい作ってあげるよ。と言うので、(絶対口だけだわ)と思いつつ、まあ迷うなら買わない。と諦め。
襟にトランプ刺繍のあるカットソーをカーチャンが推すので、ブログで見たときは全然気にしてなかったけどかわいく見えてきて、二点で20%オフだったし買いました。

お会計はカーチャンがしてくれると思ってたら絶対出さないよとか言ってきてやられたと思った(?)
パルコカードを作るといつも5%オフ&今なら千円オフ商品券がついてきて、入会金も年会費も無料だとのこと。18歳なら作れますよ~と言われて窓口へ連れて行かれ、記入して出したら「高校生はダメです。」と突き返される。
アマベルに戻ったら「もうすぐ卒業だといけたりするんですけどね~;;」。お手数おかけしましたとか謝られたから怒ってないけど時間の無駄ではあった。
お会計結構変わったのでちょいくやしみ。高校やめとけばよかった(´▽`●)

お昼はアトレのカフェ、TarTarTで食べました。
女子力低めの三流ブロガーなので写真を忘れました。
長めに薄切りされた(?)フランスパン(?)みたいなやつにたくさん野菜とローストビーフが載ってて、おしゃれおいしかったけど、めちゃめちゃ食べづらかったです。
めちゃめちゃ食べづらかったです。
カーチャン「付き合って日が浅い彼氏とは食べにくいメニューやなw」
めちゃめちゃ食べるの下手だったので、付き合って一年でも割と食べづらそうだと思いました。
カーチャン「割と上手いやんw」
いや、やっぱりいけるかな?俺結構上手い?って思い直しました。

文字に起こすとカーチャンとすごく仲良さそうに見えるけど実際はそこまでじゃないので、電車とかかなり沈黙してました。
そんなカーチャンを眺めながら、皺が増えたなと思いました。言いませんでした。


まとめ:カーチャンに流されやすい


コートはとりあえず0_0vに着せました。
f:id:m0_0v:20140129083940j:plain