毎日あったことしか書いてなくてつまんないブログだ

風船屋さんに行った。

いろんな色や形の風船があった。
小さいのが二つ三つくっついてるようなのもあった。

ゴムの表面の硬さを変えて、伸びにくくしたり、そんなことをして不思議な形を作っているらしい。

せっかくだからと一つ、赤い星形の風船を買ったのだが、帰り道で手放してしまった。

空気より軽かったらしくどんどん上空へあがっていくので、どうしようもなかった。
正直こういう「何かが手元からなくなる」のがすごく悲しい人種なので、風船にすごい思い入れがあったわけではないが、虚無感でいっぱいになった。

長いこと寝たので、ごはんとお風呂のタイミングを見失った。
どうしよう。