にゃんにゃん

f:id:m0_0v:20140202234720j:plain
ツインテの日

おひるねから一時間半で目覚めた快挙だった。
体重をはかるのも忘れなかった。

今ほかの作業と同時並行でやってて、それを戻るボタンで消しまくってたらブログ記事を書くページも戻ってしまった。
いつも復元してくれるのでありがたい。

今朝は朝風呂の後に時間をかけて服を選んだけどしっくりこなくて、結局出かけるのをやめた。
よくあることである。
それに、寒かった。
しかし今日は本当は暖かかったらしい。

音げーしたい。
三日ぐらいやってない。

何の変哲もなくどこにも出掛けずだと本当につまらんブログだな。

あ、MXが二月は猫の月とかいって猫とおじさんが生活するだけの映画(ぬくぬく)とか猫のコントみたいな番組とかしてた。
猫、いいな。すごくよかった。
ネコネコカワイイ!

あ(2)、RTで来たキキララのコスメ(http://ac-cosme.jp/special/littletwinstars_collaboration.html)がかわいかった。
メイクに疎い私には何に使うのかもようわからんのだが、欲しいな。

早く寝なきゃ(フラグ)
い、いんすぱいあでし。