hatenastarからメールが来る度hamsterかと思う

きー先輩とオフ会した。

なんだかんだで他の人に迷惑をかけつつ割と話せたのでよかった。
それぞれがTwitter見てて、ぼーっと乗換駅の名前を見て、またTLを見て、先輩が気づいて無事乗り換えることができた。
先輩が三角の吊革に拳をはめ込むのがおもしろいと思った。
久々に会うときー先輩は眼力だけど優しいなぁ、世界に優しい人が多いといいなぁと思った(?)


思った。って多用する人は馬鹿みたいだけど、やたら付けてみるのも好きだなと思った。


帰って寝てたら豆まきのために起こされた。
部屋から出たら鬼の面を被った人が三人。
_人人人人_
> 全員が鬼 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
一人で投げるのも地味だなと思っていたら母親が鬼から降りた。
弟の豆まきのイメージは、インターホンが鳴って出たら鬼だったみたいな感じらしく、そんな風にした。新聞勧誘とかえねーちけぇみたいなものを感じた。
なぜか玄関から妹鬼が入って来ず、引っ張り入れたらリビングまで入ってしまった。鬼は内。

落ちた豆は歳の数だけ拾って食ったのだが、そのときからずっと喉がざらついて痛い、おのれおまめさん。