3/27

うた部の定期演奏会でした。

f:id:m0_0v:20140327213935j:plain

今年は大きいホール。楽屋もたくさんあったし楽屋にトイレもついてた。

最後の本番だったけど、遅刻しかけてからあげ棒食べながら会場入りした。

咳がひどくて本番中もずっとむせてて、周りにも迷惑かけまくってしまったしすごくつらい。

後日CDが配られたらこのつらみを再確認することになってもう・・つらい。

終わってから新宿に行ってゲーセンに行って別のゲーセンに行こうとしたところ「ねえLINEやってる?w」と後ろからナンパされシカトしてたらとりせつ文系先輩だった。

 

差し入れをもらいました。

自分宛ての差し入れ初めてなのでテンション上がった。

そして黒川は偽名なので二年生が誰のだかわからず困ってた。

 

f:id:m0_0v:20140402102631j:plainぐうかわにゃん。

おいしかった。

トースターで温めてって書いてあったのあとから気づいたんだけど、これ温めても顔崩れないのかな?